ここまでいいんだ
ね、
この前の話なんだけど、

確かに、キミのことが好きになることかあるんだ。

よく考えると、
多分この言葉がキミに伝いだけかもしれないけど、
やっばりできないかなぁ...っていうか、
できない方かあたし達にとって一番いいなのかなぁ...?

実はこんなあたしも言えない事があるんだから
今までも答えを探しているんだ(苦笑)


キミがそばにいるその自然な雰囲気が好きだ
そんな年下のかわいさが好きだ
純粋な考え方も好きだ

言いたくないけど、
キミの存在がもう慣れたかも?
これもある意味の癖?(まさか....)

どんな見てもカップルらしいけど、
本当の事実はそうじゃなくて、

今のあたしにとってけっこツライ


親友になるまであと何日が必要ですか?


まぁ...縁がないから、無力でなにもできない

たからここまでいいんだっと思う。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

百合

Author:百合
日本語勉強中。
韓国語研究中。

自己意識強烈


(慎入)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2010 Super Show Ⅱ 臺灣場應援活動
RSSフィード
