*單純補日記*KAT-TUNバトン(究極編)
Q1/付き合うなら?
A:気まぐれな亀梨和也
B:一途な田中聖

Bです!
一途な方がいいと思いますから(笑)


Q2/結婚するなら?
A:自意識過剰な赤西仁
B:ミステリアスな上田竜也

Aで
うん...
ミステリアスって...ちょっと苦手なんだから(苦笑)


Q3/相談するなら?
A:笑顔で解決田口淳之介
B:親身になってくれる中丸雄一

絶対B。
相談の場合に笑顔でちょっと...


Q4/一緒に登下校なら?
A:学ラン姿の赤西仁
B:ブレザー姿の亀梨和也


AAAAA。
学ラン大好き!!(萌え)


Q5/一緒に料理するなら?
A:進んで手伝ってくれる田口淳之介
B:何を作るか推測不可能上田竜也

Bで。
どんな料理を出来るのかなっと思って
結構面白いじゃないですか(笑)


Q6/どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが欲しいものを)
A:さり気なく買ってくれる田中聖
B:素敵な笑顔で「これあげる」中丸雄一

うわぁ...難しい!!!(叫び)

悩んで

悩んで

悩んで

よしっ!!

B。

ゆっちの笑顔強いから->コウキごめん!!!


Q7/電話するなら
A:甘いボイスでささやく赤西仁
B:暴言吐きつつ優しい田中聖

Bで。
男前の方がいい!!


Q8/あなただけのために歌ってくれるとしたら?
A:絆を歌ってくれる亀梨和也
B:Love in snowを歌ってくれる上田竜也

Bで。


Q9/似顔絵を描いてくれるなら
A:笑顔でごまかせ!田口淳之介
B:絵なら任せろ!田中聖

Bで。
コウキの絵描き方が好きですから。^^


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

百合

Author:百合
日本語勉強中。
韓国語研究中。

自己意識強烈


(慎入)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2010 Super Show Ⅱ 臺灣場應援活動
RSSフィード
