KAT-TUNバトン~兄弟編~
其實煩死了找不到好工作
又開始低潮.................

寫バトン寫上癮了決定暫時拿這個當日記XD


KAT-TUNバトン~兄弟編~


① 朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!

A 「飯は食ってけー」とおにぎり準備 長男雄一
B ほら「後ろ乗れって」メットは指定 三男仁


我說第一問就來個有夠高~~~難度
但他沒說飯團是手作り
嗯..........
他沒說所以我選B

BBBBBBBBBBBBBBBBBB



② ぎりぎり間に合ったけど・・お弁当忘れちゃった・・・

A 「ほら、お弁当!!・・・っていうかお昼ヒマ?」妹相手に上目使い 六男和也
B 「はい!プリンもつけといたよ」にっこり笑顔のおまけつき 五男淳之介


AAA
其實還是言い方的問題嘛???
(我病了...


③ 部活が終わるとメールが・・・

A 「いっしょに帰ろう♥」にちゃんねるにこり始めた 次男竜也
B 「校門で待ってる」いっしょに帰ること前提 四男聖


BBB
簡單的男氣(哈哈哈哈哈



④ 晩御飯のしたくは、お兄ちゃんがしてくれるんです

A 「今日は闇鍋しようぜ!!」好奇心旺盛 三男仁
B 「まずいって言うなら食うな」Sっ気満載 次男竜也


AAA
我說了我對他的ぜ沒輒
管他什麼奇怪的鍋我都照吞不誤->放



⑤ お腹いっぱいになったし今から何しよう?

A 「いっしょにゲームしよ!!」何かとアキバな 五男淳之介
B 「デザート食べよう」甘いものに目がない 長男雄一


BBBBBBB
很抱歉俺是個ゲーム苦手XD
又 哪個女人不愛吃甜食(攤手)



⑥ そういえばコンビにでアイス買ってこなくっちゃ

A 「心配だからいっしょに行く」直球ストレート 六男和也
B 「俺もそういえば買い物したいんだった!!」意地っ張り 四男聖


太難了!!!!!!!(吼)
太微妙了我的天!!!!!!!
是說我忽然覺得這哪是什麼兄弟篇啊真要命!!!!
整個就是要來交往的唄(?)

好吧

BBBBBBB

但基本上覺得乾脆他們兩個一起去好了XD


⑦ お兄ちゃん宿題教えて!!

A 「ここをこうしてね?」どこまでも優等生 五男淳之介
B「ゆーいちー!!」即座に他人頼み 次男竜也

BBBBB

因為他叫的人會來教我XD(被打)




⑧ あ!クラスの男の子から電話だ・・・

A 「なぁ、その、今のって・・・」なかなか切り出せない 長男雄一
B 「おい!どこのどいつだ」すでに殴りこみに行きそう 四男聖

AAAAAA
我說那上面的台詞整個雰囲気就是有到啊哈哈哈哈哈

這到底是什麼鬼兄弟篇啊太萌了XD



⑨ お風呂あがりにすることっていったら

A 「ストレッチしてあげる!!」妹相手に容赦なし 六男和也
B 「髪乾かしてやるよ!!」テクニックでいやす 三男仁


BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB(炸飛)
如果可以我會把乾冰澆在我頭上XD



⑩ お兄ちゃん、おやすみなさい。

A 「明日は寝坊すんなよ」頭をぐしゃぐしゃ 長男雄一
B 「ん、おやすみ」挨拶はハグ 次男竜也
C 「いい夢見れるおまじない」ほっぺにチュー 三男仁
D 「え~もうちょっと映画とか見ようぜ!!」まだまだハイテンション 四男聖
E 「子守唄歌ってあげようか?」半分本気 五男淳之介
F 「俺も寝るー」実はうつらうつら 六男和也


C

真的沒有原因好唄
隨機抽到的 真的 (被打)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

百合

Author:百合
日本語勉強中。
韓国語研究中。

自己意識強烈


(慎入)

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2010 Super Show Ⅱ 臺灣場應援活動
RSSフィード
