三月九號
流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます

溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入口に立ち
気づいたことは 1人じゃないってこと

XX瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたいXX

砂ぼこり運ぶ つむじ風
洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は
なんだかきれいで 見とれました

上手くはいかぬこともあるけれど
天を仰げば それさえ小さくて

青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば それは幸せ

この先も 隣で そっと微笑んで




我知道
現在的日期並不是三月九號

但気持的に還是想把這首歌送給你

還是想要去看看
不曉得你在不在的日本跟以前有什麼不同

一直很喜歡日本
更喜歡有你們的日本

所以
那對我來說

可能是一種見送り

雖然我還不知何時才可以真的做到


不能裝作沒事的去看那些廣告
我還不能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

百合

Author:百合
日本語勉強中。
韓国語研究中。

自己意識強烈


(慎入)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2010 Super Show Ⅱ 臺灣場應援活動
RSSフィード
