スポンサーサイト
僕らの街で
隨便翻的

この小さな町で
この時を生きて

僕らは出会ったあの眩しい夏の日

僕らはいつも明日を見ていた
本の少し背伸びするようにして

やがて 何時からか 君といるこの場所が
僕の 生きて行く世界に成った

初めて君を見つけたあの日
突き抜ける青い空がただ続いていた

淡い後悔を 誰かの涙を

何時の日か繰り替える時が来るんだろう
見えない未来に息をひそめて

それでも僕らは今を生きている

いつか夢の近くまでいけるのかな

でもそれはまだ ずっと先のことみたいだ

僕らは何だか急ぎすぎている
大切な事さえも忘れるぐらい

今は 僕らを 信じていたい
今の 自分を 信じていたい

誰も僕らを決して 認めはしないだろう
誰も決して分かろうとはしないんだろう

探しても探しても見つからないけれど
確かなことはきっとどこかにあるよね

やるせない思いは君の笑顔に消えた

街は今黄昏で僕らを包んだ

いつか夢の近くまでいけるのかな
でもそれはまだ ずっと先のことみたいだ

初めて君を見つけたあの日
突き抜ける青い空がただ続いていた


在這樣渺小的街道

在這樣的時代生活著

我們相遇在那個眩目的夏天


我們總是像是稍微的墊起腳尖
般注視著未來

什麼時候開始
你所存在的這個地方
變成了我所生活的世界

第一次找尋到你的那天
藍天依舊是透明般清

淡薄的後悔 是誰的眼淚

重來的機會哪一天才會到來呢

在看不見的未來裡嘆息

即使如此
我們依舊在這裡生存著

什麼時候才可以離夢想近一點呢

但那仍然是很久很久以後的事

我們好像總是太過於倉促
就連最重要的事也都遺忘了般

現在 我們 想要去相信
想要去相信 現在的 我

任誰都不會認同我們的吧
任誰都不會去理解的吧

雖然不停的尋找也找尋不到
但那樣確實的東西一定就在什麼地方吧

沮喪的心情已消失在你的笑容

街道因夕陽將我們包圍
什麼時候才可以離夢想近一點呢

但那仍然是很久很久以後的事

第一次找尋到你的那天

藍天依舊是透明般清


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

百合

Author:百合
日本語勉強中。
韓国語研究中。

自己意識強烈


(慎入)

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2010 Super Show Ⅱ 臺灣場應援活動
RSSフィード
