スポンサーサイト
放不下
Bye-bye Bye-bye Bye-bye
風の音が 鳥の声が 
別れの歌に聞こえる

会いたい 会えない 会いたい
そんな日には どんな風にして
二人の距離を縮める? 不安が心を占める

君は九月の朝に吹き荒れた通り雨 叩きつけられて
虹を見たんだ そこで世界は変わった
そうだ リズムやハ-モニ-がふっとずれてしまっても 
ゆっくり音を奏でよう
まだ まだ まだ イントロも終わってない

I like...I love...I love...
落ち葉 噴水 自転車 犬
耳をすませば聞こえる 
全てが愛を歌ってる

名作と呼ばれる作品を観たり 聞いたり 読みあさったりして
大人を気取って 少し無理して暮らしただけど 
君の事となると途端に分からなくなる
恋するだけのアホになる 
ただ ただ ただ 胸が苦しくなる

君は九月の朝に吹き荒れた通り雨 叩きつけられて
虹を見たんだ そこで世界は変わつた

そうだ 理論や知識にも とついたものじゃなくても
信じた音を奏でよう 
ホラ ホラ ホラ
間違ってなんかないかな?
ホラ ホラ ホラ
きっと正解もない これが僕らの音




發現這幾天總是心很煩
亂也亂著 揪也揪著

然後發現總是會不自覺的點了Mr.Children來聽
->這跟赤西仁一點關係都沒有*澄清
通常就是僕らの音這首一直RE
然後總是聽到

大人を取って 少し無理して暮らしただけど 
君の事となると途端に分からなくなる


的時候會想到赤西笑的很開心的樣子
然後心會痛痛想要哭出來


以前啊~老看著身邊的朋友去日本
總是有點羨慕也有點忌妒(笑
但也老告訴自己沒有那種能力所以做自己可以做到的事就好

不是什麼誰對誰錯的問題
而是對自己來說 哪個可以輕鬆點生活

算一算時間
也快要出發了

沒什麼感覺
板子也還沒做

身體心裡通通都被很煩很亂的情緒塞滿了
現在的我並沒有快樂這種東西


我說啊...如果可以放的下就好了

放下看著你們笑容的喜
放下聽著你們歌聲的滿足
放下呼吸著有你們空氣的奢求

如果,放的下就好了

如果,放的下..........



あたしは勝運のファンです。
ただ勝運のファンになりたいです。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

百合

Author:百合
日本語勉強中。
韓国語研究中。

自己意識強烈


(慎入)

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2010 Super Show Ⅱ 臺灣場應援活動
RSSフィード
